BLOG


2023年12月9日

明日は0の日!アプリでポイント2倍DAY😊

こんばんは💗

いつもリラックをご利用いただきありがとうございます。

明日、10日はポイント2倍のお得な日となっております!

 

そして、すでにご存じのお客様もいらっしゃると思いますが、RERACではポイントカードが廃止になり、

新しくアプリに代わります。

今までお使いのポイントカードは当店で回収させていただきます。アプリを利用されないお客様は、現在のポイントカードのランクを引き継ぎますが、お誕生日月の割引等はご利用いただけません。

(例:ポイントカードのランクがシルバーのお客様は、シルバーの料金で今後もご利用いただけます。ポイントカードをお持ちでないお客様は通常会員様の価格となります)

 

簡単な登録作業をしていただくと、ご利用いただけます。更に、アプリを登録した日からすぐに使える500円引きのクーポンがもらえます!

この500円引きのクーポンは有効期限が1か月なので、ぜひご来店した時にインストールをお願いします。

 

操作が不安なお客様は、私たちスタッフが一緒に確認しますのでご安心ください。

2倍のポイントは翌日までに付与されますので、アプリをご確認くださいませ。

 

ポイントを貯めて頂くと、すべての会員様にクーポンがアプリから配布されます。
有効期限がありますので、ぜひ期限内にご利用ください。

 

ポイントカードからアプリに代わる際の変更点があります。

ポイントカードの時は、シルバー、ゴールド会員様のお誕生日月の割引は、その月の1か月間でした。(例:11月19日がお誕生日の場合、11月1日~11月30日までが割引)

アプリでは、シルバー、ゴールド会員様のお誕生日月の割引は、お誕生日から1か月間となります。(例:11月19日がお誕生日の場合、11月19日~1か月間までが割引)

 

ご予約は、お電話、インターネットに加えてアプリからも可能となりますので、ぜひご活用ください。

 

私たちもアプリのご案内にお時間をいただいたり、不具合が出て登録ができない可能性もございます。

スムーズにご案内ができるよう尽力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

不具合が出た場合は、こちらで原因究明しますので、当日中にアプリのご利用ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております🫶