BLOG


2023年12月21日

クリスマス前にスッキリ体をほぐしませんか?🥰

こんばんは✨

 

もうすぐクリスマスですね。

寒い日も続いてますが、お体の調子はいかがですか?

 

ぜひクリスマス前にお体をほぐして、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね🧸

私は予定は何もないですが、晩御飯は豪華な物を食べようかなぁと考えています。

リラックで勤務していますので、クリスマス前もクリスマス当日も皆様のご来店を心からお待ちしています。

遠慮なく、疲れている所や強さの調整を仰ってくださいね!

 

館山店では、20分以上のコースから施術を承っています。

館山店別館では、10分から施術を承っています。(最近、新しく10分のコースができました)

 

真心を込めて施術させていただきます🎀