BLOG


2024年1月7日

🦵新しいコースが増えました🦵

こんばんは🦶

 

この度、リラック館山店、館山店別館に新しいコースが増えました!!

その名も「足揉み健康法」です。

 

棒を使って足裏をゴリゴリと押して、老廃物を流していきます。股関節から足裏まで下半身全体の施術です。

足裏は、重力により血液や老廃物が溜まりやすいため、指1本1本から丁寧に揉みほぐし全身の血行促進や老廃物の排出を促します。

足裏の反射区を刺激し、臓器や器官が活性化することで、健康体を目指していきます。

 

棒を使うので、かなり深く押すことができます。痛すぎる強さでは施術しませんが、今までの揉みほぐしよりは痛みを強く感じるお客様もいらっしゃるかもしれません。

強さはお客様に確認しながら行うのでご安心くださいね。

 

「足揉み健康法」は

40分 3800円

80分 7600円 の2種類ございます。

(会員ランクによる割引はございません。あらかじめご了承くださいませ)

 

「足揉み健康法」のみの施術も可能です。

また、ボディケアなど組み合わせて施術することもできます。

 

現在、「足揉み健康法」の施術可能なスタッフは

香川、野村、中山、井上 です。

今後、施術可能なスタッフは増えていく予定です。

現在はスタッフが少ないので、お客様が希望するお時間に施術が難しい場合もございます。

ご面倒をおかけするかもしれませんが、オススメの施術ですので、ぜひ一度体感してみてください🥰

 

皆様のご予約、心よりお待ちしております。