BLOG


2019年11月25日

リンパトリートメントお試しください!!(女性限定)

こんにちは。RERAC館山店です。

リラック館山店は、もみほぐしだけではありません。

リンパトリートメントも大人気です。

リンパトリートメントをやることで得られる効果は、、、

老廃物が排出される

リンパは体を巡る途中で、老廃物を見つけるとそれを回収し体外に排出させる役目があります。

しかしリンパの流れが滞ると老廃物をうまく排出できなくなるので、むくみや体調不良の原因となってしまいます。

むくみの解消

リンパの流れが滞ると老廃物がたまるので、むくみやすくなるのも厄介なところです。

リンパの流れを改善すれば老廃物が排出されむくみも解消されますが、リンパの流れが滞ったままだと老廃物がたまるのでむくみも一向に解消されません

疲労回復

リンパマッサージをすると適度に筋肉にも刺激を与えます。適度な刺激は筋肉をリラックスさせ、疲労回復効果のある物質を作ります。

マッサージという優しい刺激で、血行が促進されリンパの流れもよくなり、細胞が活性化して代謝が上がります

。代謝が上がると疲労回復物質が全身に行き渡り疲れを癒やしてくれるのです。

体質改善

体質は生まれ持ったものという部分もありますが、大半は生活習慣を見直せば改善できます。

リンパマッサージはリンパの流れを良くします。リンパには免疫力を高める働きもあるので、ウイルスや雑菌に強い体質に完全する効果も期待できます。

 

特に揉み返しやすかったり、浮腫みのひどい方におススメです。

これからの寒い時期に備え、少しでもお身体温めて体質改善しませんか。