BLOG


2019年11月13日

寒くなってきましたね(*_*;

11月に入り急に朝晩冷え込んできましたね((+_+))

風邪をひいた、、インフルエンザが流行ってきたなどよく聞く今日この頃

免疫力が低下すると風邪やインフルエンザなどかかりやすいそうです

 

免疫力をあげるには

①腸内細菌が善玉優位にする (乳製品、発酵食品を摂る)

②身体の代謝をあげる (適度な運動、入浴など)

③自律神経にメリハリを (ストレス発散、休息をとる、ミネラル不足にしない)

など普段から気を付けたいですね

寒くなり身体に力が入ってないですか?

身体が冷えてませんか?

 

女性の方におススメなのが 「リンパトリートメント」です!!

ヒートマットで身体を温めながらオイルでトリートメント  冷えやむくみ、代謝アップのお手伝いいたします!!

男性の方におススメは 「ミックスケア」

ボディケア +  フット か ハンド か ヘッド    その日の体調によってカスタマイズしませんか?

かなりお疲れの方はミックスケア130分コースでじっくりほぐしませんか?

 

マッサージ効果で血行促進!!

寒さに打ち勝つ身体を目指しましょう!!

ぜひRERAC館山店で日ごろの疲れいやしませんか?(*^^*)

皆様のご来店お待ちしてます