BLOG


2020年10月16日

ストレッチキャンペーン始まります!!  

お待たせいたしました!!

かねてからストレッチ好きなお客様より、ご要望の声が高かったストレッチコースがいよいよ始まります!!

10/20から11/30までキャンペーン価格でご案内です

 

ストレッチはどんな効果が??

★疲労回復・緊張を和らげ痛みを防止に
健康増進や体質改善に効果のあるストレッチ。続けることで、疲れが溜まりにくくなり、回復も早くなります。また、ストレッチ後はアルファ波が増加し副交感神経活動が働くことが明らかとなっています。体がリラックス状態になることで、睡眠の質もよくなります。

 

★可動範囲を広げ、柔軟性を高める・ダイエット効果
柔軟性が高まると代謝が上がるだけでなく、筋肉のもつポンプ作用を利用して血行を改善。ダイエットや足先の冷え症改善につながります。

 

★パフォーマンスの向上・疲れにくい身体・ケガの予防に
筋肉が柔らかくなると怪我をしにくくなるだけでなく、同じ運動をしても、エネルギー消費やトレーニング効果が大きくなります。

 

一人でのストレッチではどうしてもカラダに力が入ってしまい効果が得られにくいことも。二人で行う場合、寝た状態でリラックスしたままストレッチが 受けられるので、より効果的に!!

肩コリや腰痛等不快症状のある方

最近身体がかたい、、、そう感じる方は「伸びてスッキリ」をご体験下さい!!

 

【禁忌】下記の症状のある方は主治医にご確認下さい 場合によってお受けいたしかねます スタッフにご相談ください

・人工関節

・腰痛がひどく痛みがある (ギックリ腰、ヘルニア)

・四十肩、五十肩など腕を上げる事が困難な方

・体調の優れない方

・ストレッチ部分に強い痛みがある場合

 

ストレッチCP