BLOG


2022年3月2日

スタッフ紹介(*^_^*)

春の日差しを感じられ始めた今日この頃。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

新スタッフ紹介とのことでもう3カ月ほど経ってしまいましたが

ご挨拶させていただきます!

12月からRERAC館山店で勤務しております、

上田(ウエダ)と申します。

美容師→エステ→宿泊業を得て、兼ねてより興味をもっていた

揉みほぐしのお仕事に携わることができました!

入店前にじっくり学ばせていただき、今では楽しくお仕事させていただいております。

何よりも、施術後の心底スッキリした笑顔や『うごく!軽い!』などのビックリされているお顔が見れた時、

ひそかに達成感&幸福感で満ち足りております♡(あれ?ちょっと気持ち悪い?笑)

何はともあれ、担当させていただく際は、気軽にご要望をお伝えください。

一生懸命お応えさせていただきます!